真・にきにき日記デラックス

人生のメモや偉そうな独り言など

夏休み…なのか?

アプリの動作が遅すぎて待ってる間に年老いそうですがそんなことはひとまず置いておいて

夏休みですね

私には1週間ほど休みがあったはずなのですが気づいたら終わりも終わり、私の休みはどこへ逃げてしまったのでしょうか 悲しいばかりです。いち早く見つかることを願います。

 

さて、いわゆる受験生である私ですが

なぜ今になってブログをはじめたのかというと

なにかしてないといけない!という気持ちに突き動かされたからなのです

あとなんかかっこいいから。

なんで勉強はしてないんだろうなあ 

不思議だなあ

 

そんなろくでなしの私ですが

残念なことに今日はお盆休み明け一回目の塾の授業がありますので

嫌々ながら久しぶりに制服に袖を通し、

このうだるような暑さの中を

ゾンビよろしく這いずり

魔王城もとい地獄もとい塾へと

向かう運命(さだめ)なのであるのでございます

 

あ、プロテインの入金にも行かなくっちゃ…

 

みんなは夏休み、エンジョイしてますか?