真・にきにき日記デラックス

人生のメモや偉そうな独り言など

プロテインおいしい!!!!プロテインおいしい!!!!

f:id:syooou:20180819181939p:image

こっちは

オプティマムニュートリションのゴールドスタンダード

 

f:id:syooou:20180819181946p:image

こっちはマッスルファームのコンバット

 

コスパの違いはあるけど

どっちもおいしいです

 

安いからcombat買うけど時々気分変えたい時に違う味飲むのも全然ありだからいろいろ買って置いとくのが良さそう

自分で稼ぎ始めたら好きなの沢山買お(*´-`)

 

 

f:id:syooou:20180819194334j:image

最近はアーモンドミルク(無糖)にプロテインの粉入れて水入れてインスタントコーヒー入れたやつにハマってます〜

この飲み方はcombatの方が合ってるかもなあ。

 

マドラーとかストローで混ぜるだけだとやっぱりダマが残るから気になる人はシェイカーいるかも…でもダマもおいしい()()

 

 

プロテインも飲みすぎるとシンプルに太ります

気をつけよう