真・にきにき日記デラックス

人生のメモや偉そうな独り言など

鶏刺しおいしい

届いたよ〜たべてるよ〜〜

 

今回は

あきらの店

っていうところの通販で買ったよ〜

 

もも 約1200円/個を5個と送料で6300円でした

量り売りだから値段結構ズレてくるみたい

 

1枚を1パック

1枚を半分ずつ2パックにわける

どっちか選べて同じ値段です

わたしは半分ずつ2パックにしたので10パック届きました

結構バラツキあるけど、1枚を2パックにすると一個あたり170gとか250gとかだったかなぁ

真空パックで、凍った状態で届いたお

ちなタレはついてないけど、あきらの店で売ってるから欲しければ一緒に買っとくといいお

 

もし買うなら、新玉が出回ってるうちがおすすめ

スライス玉ねぎとしょうがにんにくのチューブとタレは絶対あった方がいいと思う

 

じゃあわいは鶏刺し食べるのでこのへんで。