真・にきにき日記デラックス

人生のメモや偉そうな独り言など

酢に利尿作用がありそうという予想をした

どうも

夏休み最終日の死にかけ学生です

 

昨日加入したAmazonプライム

映画を5本くらい見ていました

 

宿題はやっていませんが

生きているだけで偉いため

その程度の瑣末なことは許されるべきなので

気にせず行きます

 

大切なことは

ララランドは最高

ということと

ゆるキャン△は必修

ということの計2つです

みなさんも心に刻むようにお願いします

 

さて最近ダイエットに凝っている

つもりになっている

わけですが

ゼロカロリーのりんご酢を愛飲しています

 

このりんご酢

欠点がひとつありまして

めちゃめちゃトイレが近くなるんです

 

ほんとに

 

映画前にコップ1杯飲もうものなら

クライマックスまでに

少なくとも3回は中断せざるを得ません

 

いちいちトイレまで行くのめんどい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

そろそろ宿題やってきます