真・にきにき日記デラックス

人生のメモや偉そうな独り言など

トラベラーズノート気になる

最近文房具にハマっていて

なにか新しく買ったりはしてないけど

ずっと関連サイトなど見てまわって

いろいろ調べています

 

超絶飽き性の私は

買った手帳を

たったの1度も開くことなく

翌年の手帳探しを始めることで有名ですが

(有名ではありません)

そんな人間が高価な手帳とか万年筆とか

買うべきじゃないんだろうなと

買ってもすぐダメにしちゃうんだろうなと

思うわけですね

宝の持ち腐れっていう点でもそうだし

手入れまでせずとも一応使わないと

それだけで壊してしまうものじゃないですか

だからまだ今は買いません

 

といいつつ

トラベラーズノートめちゃ気になる

革製品とか持ったことないけど

文房具やさん見に行って

実際みてみて

うわー意外とでかいなあとか

さらさらしてていいなーとか

そんなこと思うだけで楽しい

リミテッドエディションとか

超テンアゲ

ブルーいいよね

オリーブも可愛いよね

でもどっちも見た感じ深めの色だから

もう少し明るい色が出たら買いたいな

まずはパスポートサイズで

 

…あれ?

買おうとしてる?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)