真・にきにき日記デラックス

人生のメモや偉そうな独り言など

AirPodsPro買ったけど、微妙

 

f:id:syooou:20200517023524j:image

 

買いました

 

ノイキャンすごいとか音質いいとか評価高かったから楽しみにしてたんだけど、そんなでもないと思っちゃった

確かにノイキャンは感動したけど、ノイキャンありで耳に着けてるだけでさっさと充電切れるし操作性も良くはない。

前に2000円ちょいくらいで買った中華ワイヤレスイヤホンが半年生きてて、そっちのボタンの方が好きだなー。イヤホンを押し込むみたいに押すボタン。AirPodsProのはうどん部分をつまむんだけど、うどんって円柱だから押す面が分かりにくいのよね、凹んではいるけど、力入れる角度が。