真・にきにき日記デラックス

人生のメモや偉そうな独り言など

プロテイン飲むとお腹は膨れるけどフラフラする

最近抹茶パウダーを買ってソイプロテインプレーンに入れるのにハマってます

ハマりすぎて結構ガンガン飲んでる

1回分を計ることすらしてないのでカロリーわかんない

あと鶏ムネを大量に食べてる

これも重さは計ってない、適当に小分けして冷凍したやつをチンして食べてる

 

こんな感じでやってると、お腹は空いてないけどなんかが足りてなくてフラフラするし、胃の中が空洞な感じで気持ち悪くなる

糖がたりてないのかな、と勝手に思ってる

冷凍してある玄米でも食べるかぁ

冷凍庫いっぱいになるまで炊いてはラップで包んでってしたのに、あと25キロ以上残ってるわ、玄米ちゃん