真・にきにき日記デラックス

人生のメモや偉そうな独り言など

3dクレストホワイトニングシート使ってみた

効果あると思う

6回やって使用前と写真比べてみたら結構違う

貼ってる最中に痛い時はある

歯の噛み合わす面?が痛くなるから、シートを折り込まないで歯茎側にはみ出させるか余った粘着面晒したまま放置してると大丈夫

幅の半分に切ってケチりながらやってる

1日2回やる時もある

30分放置のやつだけどときどき45分くらいつけてる

やった日と次の日くらいは歯が異様にトゥルトゥルする

やってしばらくは着色しやすいって聞いたけど、こまめに歯磨いて数日おきにシートやれば白くなるペースの方が早いと思う